※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の水遊び用水着を探していますが、ゴムのみのタイプが見つからず困っています。身長100センチの男の子向けで、調整紐が縫い付けられていないものを探しています。皆さんはどうしていますか?

来月から幼稚園でプール開き、水遊びをするので水着を用意するのですが、ウエストがゴムで紐無しタイプの水着を探しています。男の子で身長100センチなのですが、西松屋でもネットでも、ゴムのものが見つかりません。調整紐は縫い付けられてる可能性があるので、ゴムだけのタイプが良いのですが。。
皆さんどうされましたか?

コメント

momo

自分でゴムを通しちゃうのはどうですか?

• ままり

ままり

遅くなってすみません!!
    やはりそうしてる方が多いのかもしれませんねm(_ _)m
    貴重なコメントありがとうございました‼️

• 5月30日
ゆ

ゴムとか紐とかよりも、男の子だと中がメッシュになったタイプだと皮が挟まる?みたいで、つるんとしたたいぷがいいみたいです!

質問の答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ままり

ままり

遅くなってすみません!!
    貴重なコメントを、教えて頂きありがとうございます🙏💗
    参考にさせて頂きました!!💫

• 5月30日