※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんを持つお母さんに質問です。子供に勉強させていますか?オススメの勉強教材やアクティビティを教えてください。子供が楽しみながら学べるものを探しています。

8月で2歳になります。
年齢が近いお子さんを持っているお母さん、
何か勉強みたいな事させてますか??

何かやらせたいと思っているのですが、
オススメがあれば教えてほしいです☺️✨

ベビーくもんとか、市販の教材とか
これいいよー!とかあればどんどん教えて欲しいです!!

子供が楽しみながらやれる事を探してます!

コメント

momo

2歳ちょっと前から英語リトミック通ってます!
英語のあいさつや歌も身につくし、体も動かして、息子はその時間が好きなようです😊
私も教科書にはなかった、日常英語が身につくので親子共々楽しんでます!

はじめてのママリ🔰

3歳から公文やらしてます!
字も読めず、何にもできなかった子が半年で読めて、書けるようになりました☺️☺️!

今は年長ですが
小学二年生の勉強をしています👌
本人は楽しそうにしてますよー☺️☺️