※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

感染者の多い地域では、買い物時に商品の衛生に不安を感じることがあります。購入後、消毒してから使用するのが安心ですか?

感染者の多い地域の方コロナどこまで気をつけてますか?

今日買い物に行って、髪クリップ買ったんですが、商品が丸出しで、ふと、大丈夫かな?と買ったあと不安になってしまい、、😭

みなさんなら買って消毒してから使いますか?🥺

コメント

きき

もう気にしてないです💦
手すら消毒しません😅

まんもす

気になるなら消毒したらいいと思います!簡単に洗うだけでも効果あるとおもいます!

私は気になったらちゃっと水で流します😂帰ったら速お風呂です😂ただ気持ちをスッキリさせるためにやってます!

ままり

コロナになりましたが、もはや普通の風邪でした😂

はじめてのママリ🔰

髪クリップなら気になりません💦そこを気にするならスーパーとかの食材も同じ状況かなと思います🤔

ママリ

新しいものを買ったら洗えるものは基本的に洗ってます☺️
単にどんな手で触られてるかわからないので💦

なあ

気にしてません😞💦

コロナではじめてからも
気にせず生活してます😭💦💦

ままり

消毒のし過ぎは、自己免疫力を低下させます‼
今の日本の対策は過剰‼やりすぎです 
今‼ではなく娘が大切だから
娘が将来、人間らしく生きれるようにみなさん目覚めて欲しい日々です…

ガラピコ

クリップ程度じゃ気にならないです!
子どもの服とかは、購入後洗濯してから着ますがおとなはそのままです😂

でも近所のヨーカドー内のパン屋はパン剥き出しでトングで取る方式で、美味しそうだけどちょっと買えないでいます…💦