※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が転職を繰り返していて、現在業務用エアコンの営業を考えている。給与は最低25万で売上により30%還元。土日休みで、稼ぎは以前よりも高い可能性あり。どうしますか?

長くなりますが聞いてください。
夫 今年28歳
 大学卒業後引越しの営業に就職しました。ボーナス有、営業なので報奨金あり。ほとんど平日休み。出勤時間バラバラ。
就職してから2.3年後に転職しました。
転職先は個人でやってる電気工事です。そこはボーナスなし。休みも月に2回ほど。休まず頑張れば頑張るだけお金が貰えるみたいな感じで最悪でした。夜勤もありで。
そこを一年たたないくらいで辞めてまた1番最初に就職したところに再度就職しました。そこに就職してから1年ちょっとたちました。
今日の話なんですが、転職の事を話をされました。
業務用のエアコン販売の営業みたいです。
最低総支給が25万で、売上が75万超えれば30%還元みたいです。ボーナス有無はまだわかりません。ちゃんとした株式会社で土日休みみたいです。
皆さんならどうしますか?
ちなみに引越しの営業よりも年収で考えたら稼げるそうです。

コメント

ちょこ

ちゃんとした株式会社で、土日休みなら、生活リズムも整って、よさそう。
ただ、旦那さんは、なぜそんなに転職をされるのですか?長続きしないんですかね?
なんであれ、まず、一つの仕事を長く続けることが大事なのでは?