※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
妊娠・出産

体調が落ち着いてきたので散歩に行ったら、つわりがまだ続いていて食べ物が気持ち悪い。水分もお茶が飲めなくて、妊娠前に美味しかったアイスカフェラテも今日は受け付けなかった。

そろそろ体調も落ち着いてきたから散歩がてら近くの薬局へ買い物に行ったけど疲れちゃった😅
暑いしレモンのシャーベットならさっぱりしてて食べれるかなと思ったけど一口口に入れただけで気持ち悪い😵
まだまだつわり続くのかな😭
水分も食事以外の時間帯にお茶飲むと不味くて、、、妊娠してからアイスカフラテが美味しく感じてたけど、今日はダメだったな😭

コメント

ママ🍊

私も今日久しぶりに吐きました🥲
なかなかスッキリ終わらなくてしんどいです〜💦
早く終わったー!!って開放感味わいたいですよね😭

  • れおママ

    れおママ

    いつになったら落ち着くのーって感じですよね😅
    つわりのない人が羨ましいなって思っちゃいます😭
    お互い早くスッキリするといいですね🥹

    • 5月29日