※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお風呂で後頭部を打ち、赤くなって泣き止んだ。様子見て大丈夫か心配。母乳あげて寝かし付けるけど大丈夫かな?洗い場にマットなし。

娘がお風呂の洗い場で後ろに転倒し、床で後頭部を打ちました💦
赤くなってるだけでコブはなくて、3分ぐらいで泣き止みました。
様子見て大丈夫ですよね??
いつもなら、顔色や嘔吐など見れば大丈夫と思えるのですが、お風呂場の床なので固いこと、もう就寝なので大人も寝てしまったら夜こまめに様子を見れないだろうことも心配で💦
この後母乳あげて寝かし付けるので、いつも通り飲んで眠りに付ければとりあえず大丈夫ですよね😢

普段洗い場で一人で立たすことはないのでマットとかは敷いてなくて…目を離した夫にももう…

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います。
我が家も娘風呂場で何回も後頭部打ってます😅
角のところとかで打ったりしてます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安心しました🥺

• 5月29日
ぴ

すぐに泣いたのなら大丈夫だと思います😭

私の娘は風呂の蓋の上から下に落ちたことがありますが様子見で大丈夫でした😭

もし不安なようでしたら病院へとしか言えませんが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    すぐ泣いたら大丈夫なんですね!今の所大丈夫そうなので様子見ます💦

• 5月29日