※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市でピスタチオスイーツ、おすすめ教えてください!場所は大分市内で…

大分市でピスタチオスイーツ、おすすめ教えてください!!!!
場所は大分市内であればどこでも大丈夫です!
旦那がピスタチオ大好きで、もうすぐ誕生日なのでピスタチオスイーツを準備したいので是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラートになりますが…
きゅうとごぶんのいちの系列にコルノジェラートというお店がありますが、ピスタチオ味美味しいですよ🥰
本店(新鮮市場横)なら冷凍でカップに入ってるものがあった気がします…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊✨
    コルノジェラートずっと気になってた所なので行ってみます🥺💓
    冷凍でカップに入ってるのがあるのですね😳!
    美味しいジェラートが家で食べられるなんて最高ですね😋

• 5月30日
めめ

私がピスタチオ大好きなんですが、『きゅうとごぶんのいち』のピスタチオタルト美味しいです😄
『かんらく』のピスタチオプリンも美味しいです😋
『丸玉屋』の和三盆のショートケーキにピスタチオクリーム使われててめちゃくちゃ美味しいので、ホールケーキなら丸玉屋かきゅうとごぶんのいちだと嬉しいですね😍💕
ちょっと遠出して、別府のポンデザールのピスタチオのシュークリームも美味しかったです✨
『天使のおやつ』にもピスタチオタルトありますが、個人的にピスタチオ感そこまで無くて甘めでリピなしでした😵参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山の情報ありがとうございます🥺💓
    旦那がピスタチオ好きでと書きましたが私も実はピスタチオ大好きで全部気になるのでどのお店にも行ってみようと思います🤣!!

• 5月30日
りんご🍎

皆さんが言われてるようにコルノのジェラート、きゅうとごぶんのいちのタルト美味しいです!
あとはまめぽわのピスタチオショート、サチのピスタチオのシュークリームもおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊💓
    まめぽわのピスタチオショートずっと気になってるんですがいつも売り切れで中々出会えずにいます🤣笑
    まめぽわリベンジと、他のところにも行ってみようと思います☺️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

スイーツ…ケーキなどではないのですが、ベーカリーあんというパン屋さんのピスタチオシリーズのパンが美味しいです😭💕
昨日、久しぶりに食べたところですが、美味しかったですー💕
私もピスタチオ大好きなので、朝からピスタチオのパン食べれたら最高にしあわせです☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊✨
    ピスタチオのパンがあるのですか😳!!!初めて知ったので、お店のインスタ見たらとても美味しそうでやばいです🤣💓
    今度早速買いに行ってきます🤣👌

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんです~!!
    ピスタチオクリームたっぷりで美味しいのでぜひ😋🍴💕
    ピスタチオ好きの旦那さんもきっと喜んでくれると思います🎵

• 6月1日