※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後、咳だけ続いているかた、何か薬飲んでいますか?軽いのです…

コロナ感染後、咳だけ続いているかた、何か薬飲んでいますか?
軽いのですが、たまに痰を絡む咳が1週間続いています。
ウィルスは無理に咳止め飲まないほうがいいなど、ありますが。
しばらく、続くという人もいるので、家にある咳止め飲んだほうが良いのか迷い中です。

ちなみに、花粉症からの咳の方が症状が重かったです。2週間続いてました。

コメント

ちゃんくみ

旦那ですが、感染後は一ヵ月近く咳してました。
特に寝てる時がひどかったです。
薬は飲まなかったです。市販の喉スプレーと飴で耐えてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、完治したのですね!
    喉の痛みも最初からなく、咳もアレルギーの時の方が酷いので。

    参考にさせていただきます。

    • 5月29日