※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳と3歳の子供が午前中は公園で遊び、ご飯を食べて夕方まで寝る生活を送っています。夜は20時半〜21時に寝て、朝は5時半〜6時に起きる原始人生活を送っているため、体力がないのか気になっています。13時に寝て16時半現在は爆睡しています。

土日は13時〜16時、寝る時は17時まで寝る2歳と3歳…
保育園通い出したばかりではありますが、通う前からこんな感じです。
2人とも自宅保育の期間長かったんですが、午前中は公園、帰ってご飯食べて夕方まで寝る。という生活でした。

夜も20時半〜遅くても21時過ぎには寝ます。

毎年5月ごろから冬になるで朝日が登るのと同時くらいに起きる原始人生活送ってるのでこんなに寝るんですかね?
5時半〜遅くて6時起きです。遅くて6時起きってなんだよ😅

13時に寝て16時半現在2人とも爆睡です。
体力ないのかな?よく寝る子は体力ないですか?

コメント

同じ感じで2歳半の娘もよく寝ます!(1歳から保育園通ってます)寝るのも体力がいるので、体力がないわけではないと思います💦
性格?体質?だと思ってます🤣我が家は私がめちゃくちゃよく寝るけど旦那は本当に寝ないです!