※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

今日暑すぎませんか😰😰?午前中は子ども連れ出して水遊び場に行ってきまし…

今日暑すぎませんか😰😰?

午前中は子ども連れ出して水遊び場に行ってきました💦まだ午前中だったし見守ってる親の方もなんとか大丈夫でした😫
お昼食べたあとはパパが公園連れて行きましたが、暑すぎて1時間もせずに帰ってきました😅

そのあとはずーーとテレビつけてます💦

真夏ってどういう風に遊んでたのか‎( ꒪⌓꒪)
外は今がちょうど最高気温みたいです💦💦

今何して遊んでますか?

コメント

ママリ

午前中は買い物がてらイオンモールで涼んでましたが、午後は家で引きこもりです😇

公園遊びするには暑すぎますよね…もう夏ですね😎

  • みっみー

    みっみー

    急に暑くなるから余計熱中症も心配ですよね、、、

    暑すぎて外出れない😭😭

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

暑すぎて、すぐ家入りました笑

粘土とかやってます!

  • みっみー

    みっみー

    ですよね💦💦
    暑すぎて、、、
    外では何も出来ないですね💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちも、午前公園行って既にあつ、、、と思いつつ帰宅し
さっき15時に散歩いったら本気で暑すぎて一瞬で帰ってきました😂

うちも今はテレビで映画見せてます😂

  • みっみー

    みっみー

    15時はきっと1番暑い⚠️⚠️
    家でのんびりが良さそうですよね🥺

    • 5月29日