※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

産後1日半経ち、母乳はじんわり出てきています。ミルクを追加してもらいましたが、母乳が早く出るか心配です。1人目より早く出るでしょうか。

2人目の時どれくらいで母乳でましたか?
産後1日半経ちましたがまだ少し張ってきたくらいでじんわりでるくらいです。

大きく産まれたので持ってきてくれたミルクが足りないみたいで追加してもらいました😂
母乳が早く出たらなぁごめんね😭と。

1人目よりは早く出ますかね?😭

コメント

Yu-mama

私は早くでました!
差し乳にもわりと早くなりました。

  • きゃあ

    きゃあ

    どれくらいで出ましたか?😭

    • 5月29日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    3日目ぐらいです。
    1人目のときみたいにガチガチに張ることもなくすんなりでした。

    • 5月29日
deleted user

早く出ました。

5日目?の退院日には60飲めてました。

  • きゃあ

    きゃあ

    出るようになったのはどれくらいですか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早朝に出産して、午後に助産師さんにおっぱいみてもらったら開通しており、シャーっと出ました。
    なので当日ですね。

    翌日には20飲めてました。

    • 5月29日
  • きゃあ

    きゃあ

    すごいですね👏
    ミルク40だと大泣きで20足してもらったけどまだ足りないみたいで💦💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクいっぱい飲めて凄いですね😊

    翌日でじんわり出ているのなら、退院までには出そうですね。
    飲むのが上手なら尚更、早く出るようになると思いますよ。

    上の子を完母で育てていて2才近くまで授乳していたからだと思います。

    • 5月29日
K

3人目で上の子は皆んな完母で育ちました。

今産後3日目です
おっぱい張ってきていて、じわじわ出てましたが、
授乳前後の体重測ったら2gしか増えてませんでした🤣🤣
搾乳したら40程出たので、それ飲ませたり、ミルク貰ってます☺️