※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちゃん
妊活

生理が遅れているため排卵検査薬を使用したところ、強陽性が出ました。妊娠の可能性があるか相談しています。

生理予定日が5月25日の予定で4日生理が
遅れています。
ただ、産後再開してすぐなので
生理周期もまだ整っていないので
妊娠検査薬買うほどでもないかな?と
思い、残ってあった排卵検査薬で今日
検査したら強陽性が出ました。
妊娠の可能性ありますか?
画像貼っています。

また、先週5月20日あたりに
胸焼けや胃のムカムカがあり、試しに
排卵検査薬を使って真っ白だったので
今日してもまた真っ白かな?と思い
使ったところ強陽性が出ました。
あまりつわりのような症状もないので
半分諦めていますが、、、
できていたら嬉しいなと思います!

コメント

ソーラン

できてるんじゃ?🤔???

  • ぽてとちゃん

    ぽてとちゃん

    だと嬉しいですが、、😭💓
    産後の生理の周期がバラバラなので
    なんとも言えず、、
    かと言ってまだ生理予定日から
    1週間経ってないので
    妊娠検査薬も買いに行くのもな、、
    と思いながら葛藤しています🥺🥺

    • 5月29日
  • ソーラン

    ソーラン

    私もデュファストン飲んでて来ないので買いに行くほどではないかなと思ってますが、排卵検査薬強陽性はやばいですよ🤗

    • 5月29日
  • ぽてとちゃん

    ぽてとちゃん

    本当ですか、、😭今週時間ある時に妊娠検査薬買ってしてみたいと思います!お互い妊娠してますように🥰😌✨

    • 5月29日
みず🔰

妊娠してると排卵検査薬濃く出るって見かけます! 赤ちゃんいるといいですね☺️

  • ぽてとちゃん

    ぽてとちゃん

    ありがとうございます!赤ちゃんいますように👶🏼💓✨

    • 5月29日