※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
お出かけ

1歳以下のお子さんがいる(いた)家庭ではエアコンは室内温度が何度ぐらい…

1歳以下のお子さんがいる(いた)家庭ではエアコンは室内温度が何度ぐらいになったら付けますか?
又、徒歩でのベビーカーに乗せての夏の外出って控えてます(ました)か?
うちは28℃までは扇風機で29℃になったらクーラーつけてます。
エアコンは27℃設定で半袖インナーのみ着せてます。
ベビーカーって黒いので中暑そうですよね。
車所持してないので夏の外出が不安です。きっと夏の外出は夕方以降にはなると思いますが熱帯夜だと夕方も暑いですよね。
毎日のように散歩に行ってたので子供を夏外に出さないのも可哀想に思えてしまいます。
何かベビーカーを夏でも少し快適にする方法やグッズありませんか?
皆さんの赤ちゃんとの夏の乗り切り方教えて下さいm(_ _)m

コメント

エアコンは25℃くらいで付けますかね😊
ベビーカーに保冷剤入れられるシートつけて保冷剤入れてましたよ✨
あとはニトリのNクールの膝掛けかけてました✨

ayano🐻

うちは日当たりが良いので、エアコンは27℃以上になったらつけてました!エアコンつけた日は肌着ロンパース?にレッグウォーマーみたいなのを一応はかせてたような、、

かなり暑い地域なので、夏は朝のお散歩のみでほぼ外出できてませんでした💦8-9時までにコニーかベビーカーでお散歩してました😊
夕方もなかなか気温が下がらないので外出はできず、

そとには行けないので、お風呂場で水遊びとかさせてました😂