※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
その他の疑問

つわりで昨日の夜から寝込んでいます。昼間はいつも仕事にいくのですが…

つわりで昨日の夜から寝込んでいます。昼間はいつも仕事にいくのですが、今日は症状がひどく休んでしまいました。マンションに住んでいますが、上の階の音がすごくうるさいです。昼間は仕方ないと思いますが、明け方、夜中もうるさいです。今朝も5時頃から掃除機をかける音がして目覚めてしまいました。仕事で夜中に帰ってくるのか、深夜の時間帯は足音がひどいです。上の階の方は子供はいない夫婦二人で住んでいると聞いています。
今まであまり気にならなかったのですが、体調が良くなくて寝込んでいるとすごく気になります。。仕方ないことだとおもいますが。。

コメント

samemoon

寝たい時は耳栓するのはどうでしょうか?
あるいは、あまりひどいなら管理人さんや管理会社から言ってもらうのはどうでしょうか?

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

耳栓!試して見ます!

• 11月22日
リョウ

お辛いですね。
吐きづわりでしょうか?

私もアパート住まいの時につわり+隣の部屋が煩くてイライラした経験があります。ただ、お互い様だよね…と思い流してました。
ただ、辛い場合はマンションを管理されている管理者(会社?)の方に言ってみてはいかがですか?
特に早朝と深夜の時間帯(出来れば時間帯など具体的に)の掃除や洗濯などの大きい音が出やすい作業を控えて欲しいと伝えてください。
直接言うとギクシャクしますし、第3者を挟むのが良いと思います。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

吐きづわりです。大家さんには話してあるのですが変化無しです。仕方ないと思うしかないのかな、、!

• 11月22日
  • リョウ

リョウ

そうですか…吐きづわりは悪化すると水も飲めなくなりますから本当に気を付けて下さいね。
    赤ちゃんも大きくなろうとしてます。お母さんになるために試されてると思って、頑張りすぎないで頑張って下さいね。

• 11月22日
Smama

昼間なら仕方がないですが
明け方からは失礼ですね😓

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

明け方かなり迷惑です。。。

• 11月22日