※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

朝9時〜10時から14時まで働く方は、昼ご飯の時間がなくて夕方まで食べられないことがあります。1日2食になり、不規則な食生活で元気がないと感じることがあります。

朝の9時〜10時から、14時ころまでパートしてる方、お昼ごはんいつ食べてますか?5時間勤務だったらお昼休憩ありませんよね。14時ころ終わって買い物してお迎えいったりしてたら、もう夕方になり食べる時間ありませんよね。お腹すいててもゆっくり食べる時間もなく、タイミング逃してもう夜たべればいいかと、そのまま夜ご飯の支度。一日2食になりませんか?なんだか不規則でお昼お腹すいて元気でないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行く前にがっつり食べてますよ!朝、昼兼用になっちゃいますよね…

10分休憩とかにチョコやグミつまみ食いしてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    やっぱり朝いっぱい食べるしかないですよね!

• 5月30日
けろけろけろっぴ

お昼ご飯食べないです😂💓
食べても帰り道にコンビニ寄るくらいです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!私もコンビニはぜったい寄ります笑

• 5月30日
COCORO

その時間帯…うちの職場は15分休憩があります😊

私は休憩時間はもらってませんが、お迎え時にコンビニに寄ってしまったり💦

もしくは
夕飯が17時台なので…味見をたくさんしちゃってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    おなじく夕飯17時台です♪おなかすきますよね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

• 5月30日
ANA

家までの距離、買い物の往復時間で
お菓子つまみ食いです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。ほんと移動しながら食べるしかないですよね😅

• 5月30日
忍

慣れですね、、
14:00に終わって買い物して帰ってきて片付けながら軽く何かつまんでお迎えへ行き夕飯を一緒に食べます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

慣れてきますかね♪
    ありがとうございました!

• 5月30日