※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入ってから動くのが本当に億劫です。笑妊娠中の方、毎日掃除機かけたり公園連れてったりしてますか?

妊娠後期に入ってから動くのが本当に億劫です。笑
妊娠中の方、毎日掃除機かけたり公園連れてったりしてますか?

コメント

ぺぺももむむ

毎日1時間散歩してました😭

すみっこ

ごめん!といいつつ行ける日だけです!笑
掃除機は一応かけてますがソファーの下とかは2日に1回です!

無理です😂

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!
ベッドから起きるのも億劫で立ち上がるだけでお腹張るんでイヤになりますー😅
保育園の送り迎え以外は完全にゴロゴロしてますし、掃除機なんて中2回程度ですよ。
休みの日は子供とカフェ行って公園は短めにしてもらってます。
1人目産む時は真冬だったんでこたつに篭もりきりでした💦
股関節周りのストレッチは気が向いた時だけやってます❤️

はじめてのママリ🔰

最近暑いし、後期毎日辛いですよねー!
公園が近くに無いので行って無いです😅

毎日保育園の送り迎えの20分歩く以外は家でダラダラ。掃除機は週一くらいです🤣

ママリ

平日は仕事ですが、土日は下の子連れて大きめの公園行ったりショッピングモール行ったりしてます。
少し前までは往復1.5時間くらい平気で歩けていたのに、後期入ってからほんと体がしんどいです😭
すぐ息切れするし、疲れやすくなりました。

しおり

掃除機は毎日かけてますが、公園は私1人ではもう連れて行けてません🥺
平日は幼稚園でいっぱい体力使ってきてもらって、土日は公園行きたい!って言われたらパパと行ってもらってます😅