※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です。3歳の娘がいるのですが、金曜日に娘が熱を出して今日で3日目…

質問です。
3歳の娘がいるのですが、金曜日に娘が熱を出して今日で3日目なのですがなかなか熱が下がらなく、今日の朝にそろそろ下がっても良いんじゃないかなーと普通に言っただけで、旦那がキレて俺にもっと看病しろと言ってるというように聞こえたそうです。 普通に言っただけなのに何でキレられなきゃいけないんでしょうか。
私はそんなに酷いことを言ったんですかね。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

そんな旦那ほっておいていいですよ。

キレられるようなこと言ってないですし
熱のある娘の世話でいっぱいなのに
そんなことで機嫌悪くなる旦那の世話までしなきゃいけないなんて無理すぎる。
大人なんだから自分で機嫌なおしてくれってことで放置しましょ

  • みか

    みか

    そうですよね。
    ほんと意味わからないです。
    考えすぎと言ったらさらにキレられました。
    ほんとにイラッときました。
    私は精神的な病気を持ってて精神科に通っているのですが、確かにしんどくなってきた時は別の部屋に少し移動していてその間に旦那に任せてるというかんじです。
    でもさすがにそんなこと言わなくても良いんじゃないかと思います。 多分最終的に私が謝らないと多分気が済まないとおもいます。
    言われてから一言も話していません。
    どうせ喋ってもただキレられるだけなので。

    • 5月29日