※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝ごはん準備し終わったのに、換気扇の下でずーーーっとタバコ吸って、…

朝ごはん準備し終わったのに、換気扇の下でずーーーっとタバコ吸って、
パンとかあるけど、っていったら、食べるって言ったくせにもう30分ぐらいずーーっと、その場でスマホいじって。
せっかくの休みの日なのに本当朝からイライライライラする😮‍💨

もう放置して子供と私は食べ終わったけど、朝9時半過ぎまで寝てたくせに。
夜更かししてるからだろ。
私は夜更かししても同じ時間に起きてるっつーの。

イライラが顔に出そうです笑笑

コメント

はじめてのママリ

起き抜けの喫煙、習慣になっちゃってるんでしょうが、ニコチン濃度が異常に高まるらしいので危険です。
それで頭働かなくなってんじゃないですかね。
タバコ吸う時点で合理的な思考の持ち主ではないんだろうな💦
ボケーッとして無駄な時間が多くて損してることに気づいてないことが更にイライラしますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです。無駄金です。

    • 5月29日