※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

同じような旦那さんいますか?😂旦那は私が出掛けようって言わないと出掛…

同じような旦那さんいますか?😂

旦那は私が出掛けようって言わないと出掛けません。

息子を自分から積極的に遊びに連れて行ってくれたら良いのにって思ってついイライラしてしまいます、、、😂

お願いしないと連れて行かないし、さっき旦那に言ったら「行きますよ」と。嫌な言い方😒

お隣さんとかのお父さんと比べてしまうんですよね、、、😅
積極的に土日お出掛けしてます。ママさんはお仕事行ってるみたいで、、、

家で遊ぶのは良いけど外行けよって心の中で思ってます🤣

コメント

deleted user

我が家は目でめんちきって(笑)
指示します(笑)

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    指示するんですけど何かイライラするんですよね🤣

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前、何かでコメント頂いた
    カフェラテ⭐️さんです!

    イライラする!!
    うちの旦那は口角下がってるから余計腹立つ🙏🏻💭

    • 5月29日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    あ、本当ですか?
    同じ名前の方がいっぱいなので分からなかったです😣

    同じく旦那も下がってるので腹立つ時あります😂

    • 5月29日
ハムサンド

なんやかんや理由つけてあまり出かけません💦
なので、行き先ピックアップして持ち物用意して追い出します。

あとは土日に習い事入れて、送り迎え係お願いするといいかも知れないです!
2時間くらいは帰ってこないし、子供も旦那も疲れてくるし。笑。
家に居られると片付かなくてイライラしますよねー😅

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    出掛けないなら自分の部屋に行って欲しいって思ってしまいます🤣

    ちゃんと用意してあげるの優しいですね✨

    習い事入れるの良いですよね🤔色々調べてみます😃

    本当無駄にイライラします(笑)
    子供は良いんですけどね🤣

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何も言わなければ一生スマホ見てダラダラしてます😇

一緒に出かけるのは文句言わない(1人だけの準備のくせに毎回キレるほど遅い)ですが
公園連れてってとか、一緒に買い物行ってきてと子どもと2人で行かせようとしたら「えっ😨」って必ず言います🤫


普段から言わないと動かない
言われずに動いたと思ったら中途半端orよくわかんない事してるor普段やりもしないくせに文句言ってくるorめっちゃ質問してくる
ので、イライラする毎日です🤬

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕


    休みのたんびにイライラします😂
    言われなくても分かれって思う事が多く、、、
    中途半端本当分かります😂

    私の所の旦那は多分私から言われたら嫌なのか微妙な返事とか態度取ります、、、

    なら積極的に中途半端じゃなくちゃんとしてよって思います😂

    • 5月29日