※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパの子供に対する怒り方が嫌なときはどうしてますか?旦那は自分の好き…

パパの子供に対する怒り方が嫌なときはどうしてますか?

旦那は自分の好きなタイミングで起きてきて、子供もワークとかをやっててパパが起きてきて嬉しくて、パパみてー!パパいっしょにやろー?と声かけてるのに、下の子が散らかしたおもちゃもある中上の子に、「片付けろ!片付けないなら捨てるぞ!鬼に電話するぞ!」と言って上の子を泣かせてギャーギャーさせます。

起きてきてすぐかい🤦🏻‍♀️って感じだし、少しは子供の遊びたい気持ちを汲んだりしないのかいって感じだし、

言うこと聞かないからとふてくされてソファーで携帯いじってます。

ワーク2つやったら片付けようか?とか、話してみたら?と言うと、言っても聞かないんだよ!!とキレられ…そんなこと言ってなかったじゃんって感じです。

すぐ叩こうとするし。


いない日の方が平和なのはうちだけですかね😞
パパいらない

コメント

はじめてのママリ

自分は子どもの模範になれないのに、脅迫ですか。
子どもは眼の前の大人をモデルケースにして成長していきます。
この先大きくなって行くにつれ、同じことを親にするようになりますね🤭
だらしねぇ親父はキモいから、結婚式にも呼ばないし、老後の面倒はみないから。ままに捨てられるのも時間の問題ね…なんて言われるんですよきっと(笑)
片付けられる子に育ってほしいなら、まずは自分が全てにおいてきちんとしろって感じですね。