※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が池に入りたいけど靴下を脱がず、ママは怒っている。他の子には大らかに見守れるが、自分の子だったら怒る。同じ経験ありますか?

公園のじゃぶじゃぶ池の横で泣いてる男の子
どうやら入りたいけど靴下は脱ぎたくないみたい😊
ママは脱がないなら入っちゃいけない!とお怒り。
わかるー我が子だったら意味わからないこと言わないで脱いで入っておいでってなる。
よその子だと可愛いなぁイヤイヤ期かなぁ履いたまま入っちゃってもいいんじゃない〜って大らかな気持ちで見守れる不思議😊
我が子だったら絶対怒るけど。笑
こういうのってあるあるですかね😂

コメント

®️®️

わかりますー!!

よその子なら自分が持ち帰るわけでも洗濯するわけでもないから「よしわかった!そのままいったれー!!」ってなりますが、我が子となると"靴下の替えはないし…濡れたら入れる袋もないし…洗うのめんどいし…"「脱いで入って!!!!」になります🤣

みまり

よその子のイヤイヤは可愛いですよね😍💕
自分の子だとイライラしっぱなしです😂

5k..mama

あるあるですねー🤣

私もよその子なら、もう靴下のままでもいいじゃん😆と思いますが、我が子だと帰り素足で靴は絶対嫌だし、靴下ぐらい脱げよー😫ってなります😂