※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳未満の子供を連れてのスーパー、抱っこ紐かベビーカーどちらで行きま…

1歳未満の子供を連れてのスーパー、抱っこ紐かベビーカーどちらで行きますか?

車無しでスーパーは片道徒歩10分ぐらいの場所にあります。
基本的にはまとめ買いをする予定で、旦那がいる時に車で連れて行ってもらうつもりですが、急遽必要になったものなどは私1人で子供を連れて行く事になります。

買う物が牛乳1本だけとかならベビーカーでスーパーに入ろうかと思いますが、さらに卵や調味料や旦那のお弁当の具材やまあまあ買う量がある場合など、ベビーカーを押しながら買い物カゴを待つのも大変ですし、かといって抱っこ紐だと帰りが重くて大変かなあと思ったりもします。

まあ今までも荷物を担いでたのでいいっちゃいいのですが、、
ベビーカーに荷物を乗せられたら楽だけど、買い物中が大変だなあ、、と思い、みなさんどうされているのか教えて下さい!

コメント

®️®️

どっちもです!

抱っこ紐に子ども、ベビーカーに荷物です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物中ベビーカーはどこかに置いておくって感じですか?

• 5月29日
  • ®️®️

®️®️

ベビーカーにカゴをかけてカートがわりにしてますよ

• 5月29日
  • ®️®️

®️®️

検索した画像ですが、こんな感じでかけて買い物します

• 5月29日
☺︎

ベビーカーでした😊荷物かけるフックにカゴかけてました👏🏻⭐️

ママリ

抱っこ紐でした!
ベビーカーは大きくてぶつかったりしたので、お店のカートに乗せてグズったら抱っこしてました😊

日月

お店の広さや人の多さによりますが、ベビーカーでした。
片手に買い物かご引っ掛けて、片手でベビーカー押してましたよ☺️