※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.n
妊娠・出産

朝から子宮に痛みがあり、繰り返しています。病院で診てもらった結果、早産の可能性はなく、安静にしているとのこと。ウメテリンも処方されました。35週で前駆陣痛か不安です。薬のんだらいいでしょうか。

朝から子宮にキューっとした痛みがあって繰り返してます。
これも陣痛かと思って間隔をはかったら1分くらいの痛みが10分きってくるようになり、病院に電話し行く事になったら急に痛みが治まってきて、診てもらったんですが、早産の可能性もないしとりあえず安静にって言われました(´・・`)
念のためウメテリンも処方されました。
そして今また痛みがきてます(;ω;)
これって前駆陣痛なんでしょうか?
まだ35週なので不安です。
薬のんだらいいのかな(>_<)

コメント

nontae

前駆陣痛やと思います☺最近同じような方多いですね😊私も時々痛いですよ😰

  • k.n

    k.n

    子宮の痛みも前駆陣痛なんですね(^^)
    痛くて病院行ったばかりなのでまた電話するタイミング迷ってます(*_*)

    • 11月22日
  • nontae

    nontae

    なんでも聞いたほうがいいですよ☺
    お大事にしてください😌

    • 11月22日
まめこ

病院行ったら治まるって、あるあるですよね!
薬のんで安静にしてましょう!

  • k.n

    k.n

    あるあるなんですね( ° ∇ ° )!
    子宮が痛いだけでお腹張ってる感じはしないんですがウメテリン飲んで大丈夫なんでしょうか?

    • 11月22日
  • まめこ

    まめこ

    間隔的に痛いんですよね?なら、飲んじゃっていいですよ👍

    • 11月22日
  • k.n

    k.n

    間隔的です!飲んでみます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます♪

    • 11月22日