※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

地デジ解約を考えています。不便はありますか?当事者の方、ご意見ください。

地デジ解約されて方いますか?

地デジ、ほとんど見ておらず、週1回のアンパンマンを録画するくらいです。

その代わりに、テレビで起きている間はほとんどYouTube付けています。

YouTubeプレミアムが3ヶ月間無料だったので、入りましたが
まあ快適で😅

地デジ解約すると、テレビ電話ネットのセットなので、1500円ほど安くなるそうです。

また加入する時に高いと言われました。

もう地デジは2年ほど見ていないので、解約したい気持ちもあり…解約すると
入る時大変かな?と悩んでいます。

地デジ解約されている方いますか?
不便ありますか?

当事者だけコメントお願いします

コメント

みん☃️💙❤️

去年4月にマイホームに越してから
地デジ契約してないですよ〜!
うちはU-NEXT、paraviを契約していてプラスYouTubeと TVer、Abema見てます!
アンテナ立ててないからNHKも来ないしニュースはAbemaで見れるし地デジの番組はほぼ有料コンテンツとTVerでまかなえるので全く不便ありません🥳

• ニャン太郎

ニャン太郎

YouTube、TVer、Amebaあれば充分ですよね!
    たくさん契約されているんですね😳
    うちもNHKも来ないとはありがたい✨✨
    TVerって、大人向けの内容かと思いましたが
    割と楽しめるんですね!
    明日にでも解約してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月29日