※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんあっちゃん
家事・料理

トマト嫌いが食べれるトマトジュースを使ったレシピが知りたいです‼︎旦…

トマト嫌いが食べれるトマトジュースを使ったレシピが知りたいです‼︎
旦那がトマトもトマトジュースも嫌いなんですけど、義実家からトマトジュースを貰いました。自分なら飲めるし、と思っていましたが、ドロっとした飲みごたえにこりゃ無理だー(>_<)
子どもの離乳食には微々たる量なのでがっつり使えるレシピを知ってる方、教えてください‼︎

コメント

トマト嫌いがうちにはいないのでなんともですがミネストローネとかだったらお子様も食べれて野菜も摂れていいかなぁと思います🥰

• たっくんあっちゃん

たっくんあっちゃん

お答えいただいてありがとうございます😊
    ミネストローネ風の離乳食作った時に旦那が「これ俺に出さないでね」と先制されました…

• 5月29日

カレーに使えますよ🍛✨

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨お役に立ててうれしいです😊

• 5月30日
みーこ

ミートソースはどうですか?

はるのゆり

濃い目のトマトジュースなんですね😊

旦那様はケチャップも苦手ですか?

私はチキンライスするときにケチャップの代わりに使いますよ😆

ママリ

ミートソースによく使います!
あとうちはカレーに使うことも🍅

トマトクリームパスタも美味しいですよ!

ママリ

ポークビーンズとかどうでしょう😳給食に出てて結構人気メニューだったので家でもたまーに作ってます✨

たっくんあっちゃん

皆さまいろいろ教えてくださってありがとうございます❤️
カレー煮込む時に使いました😋普通に食べてました😎