※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんお産で入院したとき何着てましたか😳??普通orマタニティのパジャマですか?それとも着替えてから入院しましたか?

みなさんお産で入院したとき何着てましたか😳??
普通orマタニティのパジャマですか?それとも着替えてから入院しましたか?

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

朝から入院したので普通の服で行きました🚗 ³₃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースでしょうか?パンツとか履いていきましたか?

• 5月29日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

あんまり覚えてないですが、多分ズボンで行ったと思います😅

• 5月29日
まめちゃん✾

1人目は深夜、2人目は夜でしたが、内診してもらいやすいようにワンピースに着替えていきました☺️
内診後、入院が決まったら産院の分娩着に着替えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕あれば着替えたいですよね😣!ワンピースやはり内診しやすいしいいですよね!

• 5月29日
ママリ

検診後に即入院になってしまったので、普通の服で行って病院でパジャマに着替えました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考える余裕なくて逆に楽ちんですね😳👍羨ましいです!

• 5月29日

私服で行って入院するときに、病院が用意してるガウン?ワンピース?に着替えました😊
産後に、看護師さんが体を拭いてくれて、持って行ったパジャマ(授乳口付き)を着せてくれてから、自分のパジャマです😊

春

マタニティパジャマでした!!!
マタニティパジャマ(前開き)が指定されてました!

普通の服で内申したあと、
すぐ入院になったので産院の
前開きワンピースに着替えました!
お産終わって、2時間安静にしたあとに自分の持参したパジャマに着替えましたよ😆

you

陣痛に気がついた時はもう3分切っていたので、普通のワンピースで入院してそのままの格好で出産しました😂コンタクトも入ったままでした。

にゃんちゅ

普通の私服で行って入院後は前開きの病院服に着替えて産後は2時間安静後から授乳用のパジャマに着替えました!
授乳用のパジャマは病院の入院グッズに準備するよう書かれていたので持っていきましたが普通の前開きのパジャマで大丈夫そうな感じでした😂

N&Rママ

一人目は日中に破水したので、着ていた普通の服を着て行って、着いたら病院の出産着に着替えました

二人目は夜中に陣痛が来たので、着ていたパジャマのまま行って、着いたら病院の出産着に着替えました

出産後、持参した前開きのワンピースタイプのパジャマに着替えました