※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園でのコロナ陽性者の休園について、休園日は当初通りか、自治体や園の方針で違いがあることがあります。希望がある場合は相談が必要です。

保育園内でコロナ陽性者がで1週間休園になった場合、休園期間に陽性者がででも通園していないのだから休園日は当初のままでしょうか?
仕事が1週間以上は休めなくて
どうか当初予定の休園日以降は1日でも開園してほしいのですが😥
自治体、園の方針で違いありますが経験ある方いたら教えて下さい

コメント

ママリ

お休みの間に出ても保育園全体の休園期間は変わらなかったです!
今は休園の日数や規定が緩和されてるので、増えないのではないでしょうか🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    休園日がそのまま終わると本当に助かります😣

• 5月29日

息子の園でもコロナ陽性者が出て1週間休園になりました。
その時は定期的に連絡がきて息子含め家族の体調は大丈夫かということを電話で各家庭へ連絡をしてました!
その結果を区に伝えて問題ないと判断されれば当初のままですが、増えたりという事があればのばすというかたちです!
それは保育園の休園するときの書類に書いてありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうですよね…延びることはあり得ますよね😣休園中に増えるような気がして不安です😥

• 5月29日

退会ユーザー

息子の園でも休園中結構増えましたが当初の予定で保育園あきましたよ!

• 5月29日