※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプール用品を西松屋で買いたいが、地域の人と被る可能性が心配。息子は乗り物柄が好きなので、間違えないように気をつけたい。

幼稚園のプールが来月から始まるので用意しようと思います。西松屋が近いので安いし買いたいのですが、やはり皆同じ地域から通ってますから被る可能性高いですかね?
年少だと自分のとお友達のと間違えそうで💦息子が好きなので乗り物系の柄を選ぶと思います。

コメント

☆

被る率高いと思います。
お子さんに分かりやすい位置好きなワッペン付けてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    分かりやすいように工夫したいと思います!

    • 5月29日
より

結構被る率高いですよ。
長男はそれで一度お友達のものと入れ替わって持って帰ってきたことがありました。確実に自分のものだって目印を付けてあげる、もしくは目に付きやすい場所に記名するのがいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり被りやすいですよね💦
    大きめに名前書こうと思います!

    • 5月29日