※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたす
妊娠・出産

生理予定日で妊娠初期症状があるけれど、悪阻はなく自覚症状もほとんどない。今日検査薬を使ってから病院に行く予定です。何に気をつけたらいいでしょうか?結婚をして妊娠希望です。

今日生理予定日なのですが、
ずっと妊娠初期症状があります。

前に妊娠したときは悪阻が
ひどくて早い段階で自覚が
ありました。

でも、今は喫煙者で悪阻がなく
自覚症状もほとんどありません。

未婚です。

今日の夕方に予定日から使える
検査薬をするつもりですが
その後は、病院に行くまで
何に気をつけたらいいですか?

未婚ですが、結婚して妊娠希望です。

コメント

こてつママ

まずはタバコを控えることではないでしょうか。
それから安静にしていて下さいね!

妊娠してるといいですね^^

あゆたす

タバコは禁煙するつもりでいます。ストレスもかかること承知ですが、赤ちゃん優先なので。

今からドキドキしてて
なかなか疲れてても眠れません。

リラックマ0909

タバコとお酒は絶対ダメです(´×ω×`)赤ちゃんによくありません(´・×・`)あとは妊娠初期は流産する可能性が高いので無理せずゆっくり過ごして下さいね(*◕ᴗ◕*)
妊娠してるといいですねー!!
報告待ってます(*◕ᴗ◕*)

あゆたす

さっき検査したのですが
下腹部痛があるのに
陰性でした。
99%妊娠してはいないって
ことですよね??