※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と喧嘩して修復したよという方、どういう風に修復しましたか?💦

義母と喧嘩して修復したよという方、どういう風に修復しましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に義母、義祖母を巻き込んで喧嘩になりました。
旦那からは非難されるし、1年くらいは帰省もせず、連絡を取らずにいました。
冠婚葬祭の集まりがあった際に久しぶりに顔を合わせて謝罪しました。
その後はとりあえず表面上の付き合いはしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと連絡取らなくても困らないので、全然いいのですが、とりあえず一応謝り、表面上の付き合いをしようと思っています💦コメントありがとうございます✨

• 5月29日

私はもう離婚すると言い、主人が焦って義両親に文句?を言いにいき義母が私に謝罪したいとのことでしたが。
謝られたら許さないといけないから謝罪は受け入れないと伝えてもらいました。

そこから半年して妊娠したためしれっと義実家に夫婦で行きました(笑)

お互い何も無かったかのように数年過ごしていますが、向こうは謝れなかった事実と私の本心が分からずに気を使ってきます。
私には、今がちょうどいいです😂
ちなみに誰が聞いても義母が悪い内容でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い何も無かったかのように過ごすか、とりあえず一応謝るか悩んでいます💦気を遣ってくれるならそのままスルーがいいのですが💦😂

• 5月29日
えるさちゃん🍊

2人目妊娠中にうちの発言で喧嘩しましたが、直接謝罪しに行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の方が悪いと思ったから謝罪した感じですか?💦😂

• 5月29日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

最初はうち悪くないって思ってたんですが、冷静に色々考えたらやってもらってたことも多かったので自分が悪かったのかなって思って謝りました🙌

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨とりあえず私も謝って、なんとかなりそうです🥲ありがとうございます🥲

• 5月29日