※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

お風呂場にマグネットタイプのミラー付けてる人いませんか?どのくらいの…

お風呂場にマグネットタイプのミラー付けてる人いませんか?

どのくらいの大きさのもの付けてるのでしょうか??

マグネットの鏡ってすごく小さいものしか売ってなくないですか?
大きいマグネットタイプのミラーどこかで売ってるのでしょうか?

お風呂場の鏡はメーカーの標準対応なので
料金プラスされずに付きます。

でもお風呂場の中に備え付けのマグマネットミラー
だと曇り止めスプレーしたり、水滴拭き取ったりと、、、、
綺麗にお手入れしよう!と頑張らないとダメな気持ちが
出そうで嫌です。

買い替えができるマグネットミラー考えてますが
大きいのは見つかりません💦

コメント

ふな

私はA4サイズのちいさいものを付けています!
理由は普段は浴室のシャワーから遠いところに貼り付けて、水垢などつきにくいようにしたいからです。
使う時だけ移動したかったんですけど、鏡って顔の産毛の処理の時くらいしか必要なくて、移動させず自分で鏡の場所に行ってます😅
マグネットミラーは動かしたりしたい人用というイメージなので、大きいのはあまりないのかもしれません。
質問の答えになっておらずすみません💦

とりあ

写真のものをつけてます☺️

サイズや形が複数あり、大きいものと悩んだのですがSサイズにしました😄

・夫婦ともに風呂で全身見たいとかがない

・旦那はそもそも風呂に鏡不要

・私は洗顔時に顔を確認したい程度

という感じなのでSサイズで十分でした!

デメリットは、備え付けの鏡と違って樹脂製なので、多少歪んで見えることですね。

大きいというのがどの程度の物か分かりませんが、全身写るようなマグネットの鏡が欲しいのであれば、小さいのを複数組み合わせる…ぐらいしかないですかね😂