※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

明日エルメスにサンダルを見に行こうと思います!オアジスが欲しいです✨…

明日エルメスにサンダルを見に行こうと思います!
オアジスが欲しいです✨
どの色がオススメですか?定番の色がいいです✨
(そもそもお店にあるか分かりませんが😂)
オランよりオアジスが良いんですけど、エトゥープはオランしかないですか?エトゥープのオアジスがあるならそれが1番いいのですが💞
あとこの時期普通に買えるものですか?エルメスオンラインには定番の色はあったので、なければオンライン購入でもいいかなと思っています。
あと、店舗では試着はできますか?

以前は自宅から徒歩圏内の百貨店にエルメスありましたが撤退した為エルメス店舗へ行くの車で2時間かかる為なかなか行けません😂
明日は旦那の用事で近くまで行くのでついでに見に行くことにしました✨
絶対無理だけどピコタンもあれば欲しいです😂😂

ちなみにエルメスひとつも持ってません💦
なかなか行けない為、今まで2回ほどバーキン・ピコタン在庫確認しましたがもちろんなく💦諦めて他ブランドのバッグを買って帰るといった感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

試着できますよ🌟その商品があればですが💦サイズだけ見ておけばオンラインで買いやすいと思います❣️
ゴールドとブラック持っていますが使いやすいです🌸

私は8回目くらいでこの間ピコタンがありましたが、3組待ちで2組目の方が買われて変えずでした😭諦めずにエルパトしています😂

• まろん

まろん

コメントありがとうございます❤

ゴールドとブラックで悩みます😂😂見た目はゴールドの方が好きですがブラックの方も使い勝手良さそう....!

あああーピコタン惜しかったですね😭
    でもエルパトできるのうらやましいです❤

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😂一つ目は無難なやつ欲しいですよね🤣ゴールドは肌馴染みが良くて重宝してます☺️❤️ブラックも気に入ってますが、他の靴にもブラックのサンダルがあるならゴールドもありかと❣️私は今年はピンクを買う予定です💸

3歳の娘にまたこのお店?と言われながら並んでおります笑
    オンラインのエルパトもやってます🤣同じく頑張りましょう🍊🍊

• 5月29日
  • まろん

まろん

もうお店で直感で決めることにしました😍片方のお色しかなければもう運命ですね✨

ピンク絶対可愛いですね💓私も定番色から買って次買う時は綺麗なカラー挑戦したいです♡

オンラインも一時期は頑張ってました😂
    瞬殺で買えないけど一瞬オンラインで見れただけでなんかテンション上がるんですよね笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー🤣でももうクリックしてもないんですよね😂笑

今日エルメス良いのがあるといいですね!気をつけて行ってきてください❤️

• 5月29日
みー

ブラック持ってます☺️
今日はゴールド新しく買いました😊
やはり定番がよくて黒買いましたが何にでも合いますし良いですよ〜👍
白も欲しかったのですが
汚れを考えて今日はゴールドにしました😅

前買った時は全然品薄でしたが
今年はサンダルは結構ありました😊

ちなみにカバンは定番のものは無いです🤣

• まろん

まろん

ゴールドとブラックで悩みます😂😂
    私も1番好みは白なんですが、すぐ汚れそうで候補から外しました😅

今年はサンダル結構あるんですね😆😆コロナのせいかこの時期もサンダルまだあるってネットで見たんですがほんとそうなんですね!良かった♡

カバンは98%くらい無いと思ってます🤣ほんーの少しだけ奇跡を期待します🤣
    初めて行った時、ピコタン・バーキンありますか?と聞いたらもちろん無かったですが、
    ボリードならありますよ✨て店員さんに言ってもらえて、、あれは結構レアだったんだなぁと😂

• 5月29日

わぁ✨サイズがあるといいですね😆💕🥰

私は今年レジェンドとエジェリ(新作)の黒を買いました🙌

普段の服装はモノトーンが多いものの、夏に限ってはカラーパンツを履く事もお多い為、サンダルは黒が履きやすいかったです✨

サンダルでもきちんと感が出るのは黒ですが、私は敢えてカラー物もとても素敵だと思いました💓

試着も沢山出来るので是非ショッピング楽しんでくださいね✨
ピコタンも出会えるといいですね🕊

• まろん

まろん

エジェリ知らなくて検索しました笑 これも可愛いですね✨

黒がいいかなぁと思ってきました!
    見た目好みなのはカラー物です♡素敵ですよね!悩みますね😂

ピコタン出会いたいです♡出会えたらお色はなんでもいいです😍

• 5月29日

退会ユーザー

エジェリはビーサン的な存在なのでオアジスやオランよりも気兼ねなく履けます🤣🤣

ゴールドも可愛いのですが私が履くとその辺のサンダルと見分けがつかず、きちんと感が出る黒にしました😂😂笑

HERMESはその時の出会いもあるので、是非素敵なものをゲットしてください✨

• 5月29日
アース

ブラック持ってます😊
元々足元は定番色が多くブラックは二足目です😅
使いやすさ重視で😊
私は店舗で購入しました!
勿論試着もできます!

最近は以前に比べピコタンに限らずなかなか良い出会いがないですよね🥲
素敵な出会いがありますように☺️🧡✨

• まろん

まろん

実物見たらブラウンの方が好みだったんですが、使いやすさを考えて黒にしました✨
    優柔不断なので何回も試着させて頂きました😂😂

ピコタンはやはり出会えませんでした😂

• 5月29日
まろん

みなさまありがとうございます❤
無事オアジス買えました😆悩んで黒にしました❤

ピコタンには当たり前に出会えませんでしたが、大満足です♡