※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊活

占いで妊娠予言されたが流産続き。今サイクルは排卵日から腹痛や気持ち悪さあり。妊娠症状はいつ出る?今サイクルで妊娠可能?

去年の9月頃に友達から当たるとすすめられた占いで6月に妊娠するって言われました。
10月陽性出るも化学流産
12月陽性出るも1月末に流産手術
占いの先生を信じて期待している今周期🔮💭

排卵日は21-22日くらいだったので今日でd21、H6.7なんです。

基礎体温36.6くらいで一般的にみたら低めだし(排卵後からしか測ってないです)
排卵日あたりから腹痛続いて下痢したり、腰が痛かったりしか症状なし!
今日の朝コーヒー飲んでから気持ち悪い感じはあるけど…
食欲はもともとある方だから(お腹下すけど)変わらずよく食べるし…

症状っていつから出てきますか?
まだ今周期妊娠できる希望ありますか😭

コメント

ままり

着床したかしてないかの時期ですかね?
ちょっと早いかなーという気もします!

• ゆちゃ

ゆちゃ

早い気しますよね😇
    コーヒー普段飲まないんですけど、あまりにも気持ち悪くて気になってしまいました!

• 5月28日
トモヨ

排卵日から1週間後ぐらいに着床痛、生理予定日4日前から悪阻症状がありました〜✋

排卵から着床まで約7〜10日かかるので、まだ着床したかどうかの時期ですし、可能性はまだまだあると思います(^O^)

排卵予定日23日なので近いですネ★

• ゆちゃ

ゆちゃ

明日で1週間後です!お腹は下す時のような、生理前のような痛みがあります…

トモヨさんは今のとこなにもないですか??

• 5月28日
  • トモヨ

トモヨ

全く症状無いですネ(笑)

• 5月29日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

ないんですねw
    フライングはしますか〜?

• 5月29日
  • トモヨ

トモヨ

来月の2日(排卵日から10日後、生理予定日4日前)が誕生日&結婚記念日なので、この日にフライング検査するか、大人しく生理予定日過ぎるまで待つか、迷い中です(笑)

• 5月29日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

おめでとうございます🥳
    私ならとりあえずしますね!陽性だったら嬉しい報告になるし、陰性だったとしても言わなきゃいいので😂

• 5月29日
  • トモヨ

トモヨ

ありがとうございます★

そうですよネ、言わなきゃ良いですよネ(笑)

• 5月30日