※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

赤ちゃんがいたり、出産予定日が近かったりすると、どうしても家にいる…

こんにちは、ママリQ公式アカウントです😊

赤ちゃんがいたり、出産予定日が近かったりすると、どうしても家にいることが増えますよね
楽しみといえばテレビ鑑賞、なんて方も多いのでは?

今日は、みなさんが最近よく見ているテレビ番組を教えてください
Eテレの子供番組から、大人向けのドラマまで…ジャンルは問いません🙆

他のユーザーさんのコメントで「私もこの番組が好き」と感じるものがあったら、いいねをしてくださいね
また、この質問が気に入ったら、ぜひ「お気に入り」ボタンをおしてみてください✨

コメント

ままりん

相棒の再放送欠かさず見てます😂

ちょろみー

ピラミッド・ダービーです( ´ ▽ ` )ノ

ぽん

もっぱらバラエティーが大好きです!
イッテQ、アメトーーク、ロンハーは録画必須です!
ちょっと前までは、プリズンブレイクを朝から晩まで見ていました😂

かえママ

夜は子供たちと遊んだり、話したりするのでテレビに集中する事はあまりありません。
その代わり日中はテレビ三昧!
お昼にあるサスペンスものをよく見ます!

のすちゃん

NHKのすくすく子育て毎週観てます!(^ν^)

kozue

相棒の再放送、サスペンスの再放送が楽しみで見てます。

三男のママ♥

TBS火曜ドラマの逃げるは恥だが役に立つ がすきです。
出演者がみんなすきで、
特にガッキー可愛いし、古田新太さん演じるハートフル坊主が素敵です。

  • みーママ

    みーママ

    同じくっ...!♡
    毎週ムズキュンしながら泣いてます(笑)

    ハートフル坊主、クックパッドに実在しているって知ってますか?(笑)

    • 11月25日
  • 三男のママ♥

    三男のママ♥


    こんにちは!
    知ってます(゜∇^d)!!
    女子力高いですよね~

    • 11月27日
  • みーママ

    みーママ

    女子力♡(笑)

    • 11月27日
みけё

 コメント失礼します(*´-`)

すくすく子育て、
おさるのジョージ、
金曜ロードショー(ジブリ系)
をよく見てます♥

おさるのジョージは、子供も好きで一緒に見てるんですが
大人になって見てみると 意外と楽しくて、突っ込み所がたくさんあるアニメだなって思います(*^^*)

りぃ

最近は、深イイ話、ドラマ月9と火曜逃げ恥
あとは、ドキュメンタリー番組が大好きで、すっかりおばさん気分⁉︎です。笑笑( ̄∇ ̄)

あとは、子供の番組、アンパンマン おさるのジョージ

かなピンママ

私は有吉、マツコの怒り新党と5時に夢中とアウトデラックスと砂の塔を観てます❤️
録画で月曜から夜更かしやドクターXも録ってゆっくり観てます😃

momo.☆.。.:*・°

逃げるは恥だが役に立つ
砂の塔
いないいないばぁ
亜人
バイキング
カインとアベル
ドクターX
ちびまる子ちゃん
サザエさん
上二つは欠かさず見てます♥

メロンパン

FOXチャンネルよく見てます。
ウォーキングデッドが一番好きです(^.^)

chii( ¨̮ 🌼

家政婦のミタゾノはまってますw

懐かしい家政婦のミタも
借りちゃいました★

アメトークとか毎週
録画ですっ☺
お昼寝してるとき見ますw

ゆな

地味にすごい
chef
お昼過ぎのサスペンス
夕方のドラマの再放送
朝と夕方はNHKです!

そうです。私が変なおばさんです

今絶賛ハマってるのは砂の塔ですねー😂

金曜日になると朝からワクワクです(笑)

R

最近は砂の塔 黒い十人の女 逃げ恥♡

まめたろす。

最近はバラエティー番組ばっかりです😊

子供が寝た後や居ない時は

幸せ!ボンビーガール
あのニュースで得する人損する人
モニタリング
世界まる見え
村マヨ
アメトーーク
月曜から夜ふかし
キスマイBUSAIKU

の録画されたやつを見てます(◍ ´꒳` ◍)

子供がいたら

アンパンマン
おさるのジョージ
おかあさんといっしょ
機関車トーマス
はなかっぱ

の録画を見てます(◍ ´꒳` ◍)

大体なんでも録画ばっかりです。
CM飛ばせるのが楽なので笑

みーママ

「逃げるは恥だが役に立つ」
漫画を読んでましたが、実写のハマりようにはもう100点満点です!!💯

「有吉マツコの怒り新党」
初回放送から欠かさず見てます。世の中の声が聞こえる番組って感じで。

「3月のライオン」
タッチがきれい。不思議な世界観に吸い込まれます。

「LIFE!」
NHKのコント番組。昔に流行った「笑う犬の生活」「ココリコのミラクルタイプ」みたいな感じで楽しいです!
見たことが無い方は是非ー♪

あーやん

子供がテレビを見るようになってから
みいつけた!
おかあさんといっしょ
いないいないばぁ
パッコロリン
えいごであそぼ
が自然と見る機会が多くなりました☺

子供が寝てからは最近のだと
砂の塔
地味にスゴイ!校閲ガール
河野悦子
テラスハウス
キスマイブサイク
を録画予約して見てます♪

ぷんぷん

子供がおかあさんといっしょブンバボンラブなので、
朝7:15~9:00くらいまでのeテレは毎日です。
私はデザインあ 大好きです。

あとは最近、AmazonTVで今さらながら、gossipgirlハマってみてました!
あと、ドラマでは勇者ヨシヒコですね!ドラクエガッツリ世代なので懐かしネタがあったりで毎回楽しみです☺︎︎

🍑

良く見るのは、いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、みいつけた!、モヤさま、バイキングです(#^.^#)

おみ

地味にすごい!
です(*´▽`*)ノわたしの一週間に一度の楽しみです。

りす@睡眠不足

平日はZIP→おかいつ→いなばあ→英語であそぼのコンボです。
夜はそらジロー好きなのでいなばあ→おかいつ→みいつけた→every→曜日ごとに適当です。

土曜は少し早起きしてピタゴラスイッチ→おかいつ

日曜はレンジャーライダーを見流しながらご飯あげて、9時から五嶋龍さん目当てに題名のない音楽会を見てます(艸д゚*)

録画は、私は見る暇ないけど、旦那のために月曜から夜ふかし、アメトーーク、さんま御殿、ジョジョの奇妙な冒険を繰り返し録画してます。

最近はいないいない〜!いないいない〜!とわめかれるので、いなばあだらけの毎日です…(´;ω;`)

ななせせな

いないいないばぁ
おかあさんといっしょ
えいごであそぼ
ヒルナンデス
見てます❗

be84e

NHKのLIFEです♫