※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な方スルーでお願いします!産後の仲良しの頻度教えてください🥺授か…

苦手な方スルーでお願いします!


産後の仲良しの頻度教えてください🥺
授かり婚で結婚1年目です
最近仲良しが月2くらいで他は私が旦那を手伝う?←(言い方わからないです🤣) のですが、それも嫌では無いのですがかなり面白くなくて🥲それが続くとちょっと悲しくなってきます😭
でも付き合っている頃からいまだに恥ずかしくて自分からは誘えません😢
自分から誘うしかないですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚5年目になります!
うちは月1〜2回くらいですかねー🤔

自分から誘うの恥ずかしいですよね🥺
気持ちわかりますー!!
私もいまだに自分からって片手で数えられる程度だと思います🤭

ママリ🔰

月2くらい同じです😂
手伝うのも昔はありましたが、今はないです🤔

練習のおかげで、誘えるようにはなりました。
断られても重く受け止めすぎない、「また今度しようね!」くらい言えるとかなりいい誘い方だと個人的には思います!

くまのぷー

3人目産後はほんと数ヶ月に一度レベルですね😂タイミングが噛み合いません😇笑
自分から誘うことはまず無いですね😂恥ずかしくて出来ないです😂

自分から誘いたい時は、基本言葉や態度には出せないので、近づいていってくっつくぐらいです。笑

もも

結婚六年目、二人目産んでから0です😇全くしたいと思いませんし、誘われることもないです。もう死ぬまでする予定ないです笑

はじめてのママリ🔰

週1〜2回ぐらいです😄
月1〜2回になったことありましたが寂しくてすごく嫌でした😭
でも同じく私も恥ずかしくて自分から誘うことはできず、、

仲良し後の勢いで
あ〜、幸せ💛もっと頻繁にしたいな〜💛
みたいな感じでやんわり伝えると、今は週1〜2ぐらいで誘ってくれるようになりました😂

deleted user

結婚して3年、変わらず週1~2です!☺️🍀✨
旦那からも誘われるし、自分からも誘います😆

まー

授かり婚で結婚4年目で
週2〜3回くらいあり
生理中は旦那のを口と手でします🙌

生理以外でも旦那さんのお手伝いする時ありますが
自分で挿れたりとか
素直にやりたい!って言ってます😂

eq

かなり長い間一緒にいます。
子供ができてタイミング的には
減ってしまいましたが
それでも週2〜3はあります☺️

はじめてのママリ🔰

結婚して7年、付き合ってからは13年です。
妊娠中以外は週2~3くらいでずっとありますねー😅
一年に2~3回私から誘う時がありますが、その時は勝手に触って勝手に挿入してます(笑)

素直にちょっと悲しいと伝えて、誘えば旦那さんも喜ぶと思いますよー!☺️