※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母と義妹が赤ちゃんの肌着を買いに行く予定。声かけられたけど、親不在で驚き。一緒に出かけるのが普通だと思う。息子の時に断ったことを忘れられているようで、一緒に行ってもいいか聞いてみる。

明日赤ちゃんの肌着とかを義母と義妹(未婚子なし)が買いに行くみたい😇
欲しいものあったら言ってねって声はかけてもらったけど、、

親不在で!?
そんなことある!?って思ってしまった😂

別に一緒に出掛けたりする仲だし
普通に誘ってくれた方がありがたいんだけど🤫
息子の時にも散々断ったの忘れたみたい☺️

だから、一緒について行っていいか聞いてみます😂😂

コメント

ライナー

お腹の赤ちゃんの分の物ですよね😲!?

上のお子さんのお下がりもあるかと思いますし自分が使うものは自分で支度したいですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!お腹の赤ちゃんのです😳

そうなんですよね😓
    親の私でもお下がりの具合とか
    季節の具合でまだどのサイズをどのくらい買うかとか色々考えて買い渋ってるくらいなのに、やめてくれーって感じです😓

• 5月28日
miii

可愛がってくれるのはありがたいですが、こどものものは自分が選びたいって思います💦
居るいらないもありますし…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    息子の時も、(断ってる中)たくさん買ってきてくれましたが、結局自分たちの好みの服とか、着脱しやすい服を着せてたので
    買ってきてもらったやつは会う時に着せるくらいな感じになってしまってたので勿体無くて、、😢

それなら、今期息子の服ほぼサイズアウトなので、息子の服を買って欲しいです😂😂

• 5月28日
  • miii

miii

分かります💦好みありますからね…実母が女の子っぽい丸襟の服買って来た時はomgでした😂

確かに🤣お腹の子はもう少し先ですしね🤣

• 5月28日
まーち

好みありますし正直ありがた迷惑ですねぇ....
買ってあげるから一緒に行きましょう!または少しだけどこれで必要なもの買ってねって現金頂いた方が嬉しいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです🥺!!
    絶妙に好みがあわないから余計に、、(笑)
    次は女の子の予定で、私も女の子の可愛い赤ちゃん服を買うのを楽しみにしてるので楽しみを取らないでーって思ってしまいました😓

• 5月28日
na

どんなの貰えるんだろうってワクワクするので私はそういうのとても嬉しいです☺️💕
2人で買い物ついでに赤ちゃんの物買いに行こうと思っているから長い買い物になってしまったりするため気を遣って誘っていないとかでは…??
服とか好みはあると思いますが、普段自分で買わないような服を貰っても逆に新鮮でいいかな〜と思っちゃいます😂笑

ママリ

私ならタダで貰えてラッキー🤞って思います🤤
実際に義母と義理妹がしょっちゅう服買ってくるのですが、気に入らない物はパジャマにするか着させてないので全然ありがたいです🤣

かんちゃん

もらえるものはラッキーと思ってありがたくいただきます!