※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

子どもの体調急変に不安。救急に備え、他にすべきことは?

夜中に子どもの体調が急変したらどうしようと不安です。

私と子ども2人と暮らしていて、実家はすぐ行ける距離ではないです。
今子ども2人とも体調を崩していて特に上の子が咳がひどくて苦しそうで夜中に発作を起こさないか不安です。

子ども達の寝顔を見ながら不安で不安でしょうがないです。。

何かあったらすぐ救急にいけるように荷物はまとめておきますが他になにかしておいた方が良いことがあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

二児の母

わたし子どもが咳き込むときは枕物にお茶を用意して、咳き込んだ後に飲ませたり、部屋の加湿、とか…多分されてますよね💦
ちょうど上の子が今咳がひどくて…夜中に咳するだけでこっちはなんかそわそわしますよね💦
早く良くなると良いですね!

• もなか

もなか

寝ながら咳き込むので飲み物飲んでくれないんです🥲🥲

ほんと、そわそわします。嘔吐するんじゃないかと思って眠れません💦

• 5月28日
  • 二児の母

二児の母

私咳き込んだ後にそのまま体を起こして飲ませますよ!
    無理矢理目を覚まさせるというか、上の子は咳き込んだ後体を起こしてお茶を飲ますとまたそのまま勝手に寝てしまうので…💦

• 5月29日