※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

子どもが花粉症でした💦私がかなり高い数値の花粉のアレルギーを持ってい…

子どもが花粉症でした💦
私がかなり高い数値の花粉のアレルギーを持っているのでもしかしたら?と思ったら…やはりそうでした💦
小児科では舌下治療しているとの説明を受けましたが、かなり気をつけることがあって治療は悩んでいます😭

今のところ鼻のむずむずがあるようです。
イネ科の数値がかなり高く、あとはスギヒノキもありました💦

今、小学校2年生で、これぐらいの歳のお子さんで花粉症の治療している方お話聞きたいです!

漢方とか舌下治療とかどんなものをやっているか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の子が舌下治療をして2年目で、今年はだいぶ症状が軽かったと言っていました。
ただ、最初は通院の頻度が多くて働きながらだと大変だと聞きました💦

• なつ

なつ

効果はあるんですねー!!
    ありがとうございます😊
    確か少なくとも1ヶ月に一回は通院って書いてたので、始めの方はもっと通うってことですよね💦
    週5で仕事なので、頻繁に通うとなると大変そうですね😂

• 5月28日