※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👱‍♀️
妊娠・出産

友達との予定を断りたい。妊娠初期で不安。遊び方や断り方を教えて欲しい。流産経験あり。

明日で6週に入るんですがもともと明日に友達と遊びに行く予定を入れてしまっててなんて断ろうとずっと思いながらズルズルきてしまって今にあたるのですが、皆さん妊娠初期とか遊んだりしてましたか?断ってた方は断り方を教えていただきたいです。1回流産したこともあるので、不安で💧距離もあるし歩き回らないといけなくて💦

コメント

ikumi

こんばんは☺︎
私は体調が良ければご飯のみ行ってました!
今、妊娠中期に入りましたがコロナ禍ということもありなるべく出歩かないようにはしています、、

ひなママ

めっちゃ遊んでました!
親密度によるとは思いますが、遊ぶときに友人へ現在、妊娠初期であることを伝え、ゆっくり過ごせるようなスケジュールに変えてもらいました^_^

はじめてのママリ🔰

遊んでましたし、六週で沖縄旅行行きました😂

ママリ

悪阻で体調が悪くなければ遊びに行っていました!

安定期に入っても何かあっても怖いので特に友人に報告はしたくないなあと思っていたので、職場でコロナ出ちゃったとか、体調悪くてコロナも流行ってるし延期してもいい?って感じで断っていました!

はじめてのママリ🔰

ほんとに妊娠してるのかな?と思うぐらい体調良かったので普通に遊んだりしていました😄

妊娠分かってからは、体調がずっと悪くて、遊びに行かなかったでさ😭
体調が悪いと断ってました!