※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
お出かけ

富士急ハイランドに家族で行こうか考えています今年4歳になる身長100セ…

富士急ハイランドに家族で行こうか考えています
今年4歳になる身長100センチの娘はフリーパス購入した方がいいでしょうか?^^;
富士急ハイランドは今アトラクション一つ一つに料金がかかるスタイルのようですが…同じくらいの年齢のお子さんどうされましたか?ぜひ教えてください〜
また、おススメのホテルもありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

マッシュ

一昨年ですが、上の子3歳8ヶ月と下の子8ヶ月頃に行きました!
うちはお昼頃に行ったので、13時~のアフターパスを買いました😊
下の子はほとんど乗れないので、付き添いの旦那は入園だけ、私と上の子はアフターパスです!
メインはトーマスランドだったので、下の子と乗れるやつは旦那も都度料金を払ってみんなで乗りました😃

はじめてのママリ🔰

先週行きました!2歳8ヶ月
で参考になるかわかりませんが
旦那は絶叫大好きなので
フリーパス買って子供も
トーマスランドだけですが
フリーパス買いました!
私は絶叫無理なので子供と
乗る度にチケット
買ってました!子供の
フリーパス元取れるか
心配でしたが余裕で