※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

読み聞かせ中に子供は眠りますか?何冊読んでいますか?

皆さん寝る前の読み聞かせは読み聞かせ中にお子さんが寝ますか?
うちは本を読んでから眠たいと言って寝ています。
そして何冊くらい皆さん読まれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝る前に絵本読みますが、リビングで2〜3冊読んでから寝室へ行きます^ ^
寝室へはオモチャも絵本も持ち込み禁止にしてるので、寝室では10分ほどで寝ます^ ^

• ママリ

ママリ

我が家もリビングで2.3冊読んでから寝室に行くか、寝室で読むときは眠いと言われたら中断します!
    皆さん眠いと言われたり?しても飲み続けてるのか気になってたので、お教えくださってありがとうございます!
    そして寝室おもちゃ禁止とても良いですね〜!我が家も取り組めばよかったです😍

• 5月28日
ぜろ

絵本を読んでから寝てます🙂

読むのは基本1冊です🙂
いつもより早くお布団入れた日は2冊
いないいないばあ、しましまぐるぐる等の赤ちゃん絵本は3冊良いよってことにしてます😂

• ママリ

ママリ

飲み終わってから寝るの流れですよね🥰
    皆さん眠い?と言ったり寝落ちるまで飲み続けてるのか気になったので教えてくださりありがとうございます!
    同じく赤ちゃん絵本は早く終わるから良いよっていってます😘
    長編で子供も集中力が持たなかったり親も読むのが大変なものは1冊にしてます〜そうなりますよね😂❤️

• 5月28日