※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供(2歳)が38.5の熱でてます。上の子が昨日くらいから咳のみたまーーー…

子供(2歳)が38.5の熱でてます。
上の子が昨日くらいから咳のみたまーーーにしてるくらいで熱等はなく、朝から2人とも元気でした!公園等行き夕方家に帰ると熱い?という感じで測って熱ありました😭
2・3日前から私(親)が喉痛く、咳が続きます。飲み込む時に少し痛む場所もある感じです。熱は無し。(職場で同時期PCR済み陰性でした。)
2歳の子が以前、背中等に蕁麻疹出ている時があり、2・3日前から首あたりに以前とは違う感じの発疹?があり、また蕁麻疹かな?という感じでみており、、、
ネットで見ていたら喉とかの痛みやら...とかで溶連菌?とか出てきて心配になり😂
本人はいたって元気で食欲ないわけではないです。
今は眠ってます😂
明日やってる病院で溶連菌検査してもらうか、熱下がればそのままでokか...😂

時間的にももう病院行くには夜間救急しかないからそれほど、グッタリとかしてないし...と思い😂

写真はその時の発疹?のものです。

皆様ならどーされるか等意見ください😭

コメント