※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
家事・料理

偏食娘の今日の1日のご飯がやばいです😱朝パン、ヨーグルト、牛乳昼ふり…

偏食娘の今日の1日のご飯がやばいです😱

パン、ヨーグルト、牛乳

ふりかけご飯、ミートボール(市販)、バナナ

ラーメン(少ししか食べなかったのでパンも食べました)、卵豆腐、バナナ
以上です😂
平日は保育園に行っていて食べないものもありますがほとんど食べているみたいです。
土日はどうしても手抜きになってしまい、娘も偏食なので毎週こんな感じです💦
一応平日の夜はちゃんと作っていますがふりかけご飯だけしか食べないなんてこともあります。
さすがに今日はやばい食事すぎます。

コメント

deleted user

それで偏食っていうんですね😭それならうちの娘も偏食ですー😭

朝ふりかけおにぎり
昼ケチャップライス ピザ(上に乗せてたピーマン外して)
夜うどんとくずきり
です😂

deleted user

野菜も用意してるのですが退けて食べますよ😭

  • S.A

    S.A

    こんなに食べないのに偏食って言わないんですかね😂
    野菜、魚肉食べません😭
    一応用意はうちもしますけど炭水化物しか食べません💦

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちは今日うどんしかまともに食べなくて本当に嫌になりました😂

  • S.A

    S.A

    そういう日ってあるんですかね😂
    今日食べなかった分明日食べさせようと思っても多分用意しても食べなくてまたあーあってなりそうです😭

    • 5月28日