※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パート先に旦那を連れていくか迷ってます。皆さん一緒に行きますか?スー…

パート先に旦那を連れていくか迷ってます。皆さん一緒に行きますか??

スーパーで働いてました。退職した後に顔出してねと商品券を貰ったのですが子供連れておいでと言われて子供と行こうと思ってます。

旦那も今休みなのと家のすぐ側なので一緒に行くか迷ってます。でも旦那を連れていくのってなんか気恥しいですよね😅挨拶するよとか旦那言ってて

みなさ?ならどうしますか??旦那に恥ずかしいからとかいうのも可哀想だし、、w

コメント

ゴーヤママ

一緒に行きます!
あの人が働いていた時に良くしてもらってた○○さん!話に良く出てきてたでしょ?とかその後の会話にもなりますし私は連れて行きます!

ミッフィ

私だったら夫は連れて行かないです😅

はじめてのママリ🔰

私も連れてかないです
なんか恥ずかしいし知られたくない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    旦那に来ないで!と言えない😂😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私もスーパー勤務でしたが、よく買い物一緒にいきますよ🙂
挨拶と言っても、最初の時にお世話になりましたくらいで後は、それ以降はほとんど私が元職場の人と会話終わる頃に合流してペコってするだけですが😅

mamari

商品券もらってもいかないです😂チェーンですか?チェーンだったら違う店舗行きます😂