※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

妊婦健診後に血の塊が出ました。内膜を削ったため出血があると言われています。検査後に血の塊が出ることはありますか?

さっきトイレで血の塊がでました。少し心配です。今日午前中に初回の妊婦健診でクラミジアなどの検査のため内診で内膜を少し削りました。先生からは少し出血があると思うけどすぐ治るから心配しないでねと言われ帰ってきて、さっき少し力んだ時に血の塊が。。検査後で血の塊が出ること良くありますか?赤ちゃんじゃないよね、と少し心配になってしまいました。

コメント

初めてのママリ

私の時は塊は出なかったですが…検査したからあり得そうだけど心配ですよね💦痛みはありませんか?

• かまぼこ

かまぼこ

痛みはなかったです。汚い話ですが💩で力んだので、その時検査の時の血が出たのかな、、?と思いましたが、少し心配で投稿してしまいました。病院に連絡してみようかな。💦

• 5月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

病院やってるなら電話した方がいいです!
    安心できますし🥺

• 5月28日