※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

三男の名前に悩んでいます。漢字一文字で読みは二文字の名前が希望で、今候補に上がっているのは「一生(いっせい)」くんですが、将来寂しく感じるか悩んでいます。他にどんな名前がいいでしょうか?

三男を妊娠中です👶🏻
名前について悩んでます!
お時間ある方アドバイスください☺️

長男、次男ともに漢字一文字で
読みは二文字です。
空、自然をイメージした名前です🍀

三男も本当だったら同じような
関わりがある名前をつけたいと思っていたのですが
画数だったり、周りにいる名前だったりで
なかなか決めることが出来ません🫢

今1番候補に上がっているのが
一生(いっせい)くんなのですが、
急に全然違う雰囲気の名前って
大きくなった時寂しく感じたりしますかね😂💦

みなさんならどうしますか?

コメント

baby

気にせずつける!!!

baby

上の子と関係のある名前をつける!!

はな

我が家も長男、次男が漢字一文字、読み二文字の名前です😊今回もその予定ですが周りと被ったりしっくりこなかったり決めれてないです💦同じ悩みだったので思わずコメントしてしまいました💦アドバイスじゃなくてすいません。

• baby

baby

一緒ですね👶🏻✨名前ほんと悩みますよね、、、お仲間がいて嬉しいです😂

• 5月28日
推しに会いたい

一晴(いっせい)とかどうですか?晴なら兄弟で自然なイメージになるかと思うのです☺️

• baby

baby

実は次男がまさに『晴』なんです😂でも一晴くんも素敵ですね☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちも3人とも、ゆうたとか、こうたとか、たで終わります😍もう同じ漢字つける以外選択肢はなかったです!😊

• baby

baby

やっぱり同じがいいですかね😂3人も男の子産むとは想像もしてなかったので、正直ネタ切れです🤣

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が3人兄弟ですが輝(き)で終わる名前です。義母は違う名前にしたかったようですが、義祖母に、1人だけ違うとかわいそうと言われて、みんなきで終わる名前にしたそうです

• baby

baby

母たちには何も相談していないのですが、確かに同じこというかもしれないですね🫢💦もう少し検討したいと思います🙆‍♀️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節的に、海(うみくん)
    とかどうでしょうか?

• 5月29日