※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの服装について、ロンパースを着せているけどお出かけ時はセパレートの可愛い服を検討中。日中もセパレートを着せている方や被せる服を取り入れた時期、着せ方のコツについて教えてください。

3ヶ月の赤ちゃんの服装について🌿
被せるタイプの服も普段から着せていますか?

私は普段ロンパースばかり着せています🌻
着替えが楽ちんです🤣
寝る時と日中着るロンパースは分けています!
人に会う時は頂き物のちょっといいのを着せています🤣

寝る時と日中はこのままロンパースでいいかなと思ってるのですが、人に合うお出かけ着はセパレートの可愛いのを新調しようか悩んでいます🌿
インスタグラムなどを見ると、セパレート服やカボチャパンツを履いてる同じぐらいの月齢の赤ちゃんがいて、可愛いなと思います🥰

みなさんどうされていますか?日中もセパレート着せてますか?
またいつ頃から被せる服取り入れられましたか?
着せ方のコツもあれば知りたいです✨✨

コメント

☺︎

下の子はお下がりで、被りのロンパースとセパレートって感じです☺️最近は家だとオムツ変えるのが頻回なのでロンパース、出かける時はセパレートが多いです☺️⭐️被りの服はとりあえず頭が通れば大丈夫なので、そんな難しくないですよ😊小さいサイズは大体肩にボタンがついてるので、窮屈になることもないです👏🏻被りのロンパースは足元から履かせる感じです😊

  • ねむねむ

    ねむねむ


    お下がりで1ヶ月からかぶりのロンパース着られてるんですね👶

    そんなに難しくないとのことなので、少しずつかぶりの服やセパレートも取り入れようと思います♪

    • 5月28日