※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の面倒も見れず、家事もできず、ずっと寝ているだけ。心療内科で話しても改善せず、半年経つが復帰もある。外出もお風呂も億劫で、どうしたらいいか悩んでいる。

子供の面倒も見れない。家事もできない。ずっとぼーっと寝ているだけ。生きている心地もせず明日が来るのが本当に嫌だ。心療内科の先生に話しても心は晴れず余計に落ちた。もう半年経つのに。仕事の復帰もあるのに。どうすればいいのか。しんどい。外にも出たくない。お風呂も無理。ずっと寝ていたい。

コメント

1度子供と離れて入院するとか

別の心療内科に行ってみてもいいかもしれないです!

何かありそうです…

しんどそうで…

私も過去にメンタル面で
数ヶ月の入院歴あります、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    1人目の時も産後うつで入院しているので、2人目の今もなのかなと思ってます💦
    コ○ナとはwさんは何人目の時にどんな症状で入院しましたか?

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

産後は精神がきついですよね、貧血の影響とホルモンの影響かもしれません。鉄剤や葉酸飲んだり、母乳からミルクに変えてみたりしたら体のきつさが少しよくなるかもしれません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    普段気にならないようなことまで気になりすぎて検索かけたりして引きこもりの日々です。
    早くホルモンバランス安定して欲しいです😢

• 5月29日