※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

マイホーム建てたいけど貯金がなかなか貯まらない現実、、、。30までに…

マイホーム建てたいけど貯金がなかなか
貯まらない現実、、、。
30までには建てたいな〜って思ってたけど
気づけば29になる年、、、
理由があって今私が専業主婦だから
まぁ貯金もできないよね、、、
来年の4月から働くからそこから
ただひたすらにマイホームの為に貯金しよ!
っと決意しています(笑)
なんなら子供達の貯金(子供手当やお年玉など)の方が
貯まってるwwww
ちなみにマイホーム建てた方、貯金いくらくらい
あって建てましたか?

コメント

®️®️

貯金0で建てましたよ(笑)

頭金なし、ボーナス払いなしのフルローンです。

  • 著名

    著名

    毎月のローン返せる範囲だったら、貯金なしフルローンでもなんとかなるんですね!笑
    ちょっと安心しました😂

    • 5月28日
  • ®️®️

    ®️®️

    ちなみにローンは月7.7万円です!

    • 5月28日
ママリ

たてたときは子供ののけて300ぐらいでしたが
頭金なし、フルローンです!

  • 著名

    著名

    頭金なしのフルローンの方
    結構いますね!
    私、300万貯金あれば悩む事なくマイホーム建ててます(笑)

    • 5月28日
ハラミ

貯金300弱でしたが建てました💦
頭金なしのフルローンです!

  • 著名

    著名

    300万貯金あるだけすごいです✨頭金なしフルローンの方多いですね!

    • 5月28日