※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談というかちょっと気になる事があります先日、親戚で集まる機会があ…


相談というかちょっと気になる事があります
先日、親戚で集まる機会があったのですが
初めて息子を親戚たちと会わせました。
その時、叔父がいつもは気さくに話しかけてくるのに
なんだかそっけない態度でした。
その時はそんなに気にしてなかったのですが、
後々親に聞くと、わたしの父が気を利かしてベビースモーカーの叔父に
「赤ちゃん来るからタバコ吸うのは控えてくれ」と言ってたらしいです。
叔父は親戚の集まりの時に平気で部屋でタバコ吸うので
わたしが父に愚痴って、父が言ってくれたのだと思います。
が、あからさまに叔父の態度が良くなかったので怒ってる?と思ってしまいました。
気にしなくていいですかね?

コメント

ママリ

気にしなくて良いと思います😣‼️

元々は仲が良いのであれば、次会った時に「お父さんから聞いたけど、おじさんタバコ我慢してくれてありがとねぇ〜!ごめんね!」みたいな一言でもあれば向こうも気分いいと思いますよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりました🙇‍♀️

    そうですよね!
    次会った時、言っておこうと思います。
    回答、ありがとうございました☺️

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

怒ってるというか、タバコ吸いて〜〜って頭の中でいっぱいだったとか💡実父がヘビースモーカーで、出かけるとどこでも喫煙所ばっかり探してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    煙草吸う人は、吸いたくてしょうがなくなるんですかね🤔

    • 5月30日